「mod. LIFE HARDWARE」Launch


昨年より商品開発に関わりましたインテリアブランド
mod. LIFE HARDWARE」のサイト、そしてオンラインストアが完成しました。

オープンニングのラインナップは8商品。
服飾品の収納に常に悩まれている私のような方、是非ご覧くださいませ(笑)
いろいろと加工の常識を覆したので、他にはない風合いに仕上がったかと。




   WEBサイト:modlifehardware.com
   オンラインストア:modlife.theshop.jp


個人的な趣味が爆発して、リンクBLOGに私物をゴロゴロ出しちゃってます。
これ掛けて写真撮りたい♡みたいなノリで。

あと「色がほしい!」とバレンシアガのバッグに植木鉢を突っ込んだりしているので、
そういうアホさ加減も楽しんでくださいませ。
(*もちろん画像の服飾品は付属しませんのでよろしくお願いします)