Re-New

今年は長めの冬休み……。
この機会にストアの模様替えをしたいなーとかやってたら、大掃除を余儀なくされました。
モノも少ない小さなお店ですが、やはりいろいろ溜めてしまってはいたわけで。。

とくに先送りにしてきたのは、Chereviの異常にデカいボックス。
ステキだがデカいということで持ち帰るのも大変ゆえ、皆様いらないと大量に捨て置かれ。。
ディスプレイや通販用として再利用していましたが、サヨナラです。



さらに、棚から私物が出てきて何かしら?

オーストラリアの友人にもらった悪そうなタトゥースリーブに、
マルジェラの髪の毛ネックレスに、メキシコに住んでいた時に手に入れた民族ベルト。。
コーディネート遊びの時に持ち込んで、すっかり忘れて数年経ってましたね。

髪の毛のネックレスは箱から出てきて「ギャッ!」。
乱れ髪な感じがリアルで、着けると若干ラーメンマン風味。
しかしすぐに引っかかるから、どんどんボサボサになっていくんだよな。。


これまで掲載していただいた雑誌類も整理整頓。
揃えると結構量があってビックリ!!(ありがとうございます)
WEBの情報は気楽だけど、紙媒体はいろいろな情報が詰まっているから、やっぱり好き。


そんなこんなで来週にはParisです。
久々なので楽しみ。