PARIS 2

もーVETEMENTSの会場にダニでもいたんじゃないのか……肌が荒れました。
乾燥予防も兼ねてマスクしたい。
しかしマスクしてはいけない雰囲気のある街・PARIS。。

そして今日も直感任せで、ブラブラとピンとくるデザイナーがいないか探します。
面白いブランドほどユニークな場所にショウルームを開いたりするので、
たどり着けるかって本当に縁だったりします。


Knit Cap: Denis Colomb
Outer & Pants: VETEMENTS
Bag: NEW from ensou
Boots: Le Yucca's

買付けた3モデルがどれも好き過ぎて、迷いに迷って決めきれなかったVETEMENTSのアウター。
PARISが雨続きと聞きつけて、最終的に私はDouble JKTでいきました。
バイイングの最中にアウターが濡れて重くなるのって無茶苦茶テンション下がるのですが、
このJKTは雨も風もなんのその、ポケットが多くて貴重品も安心で快適でございます。
ビタミンカラーは元気も出る〜♡

そして冬は手放せないデニスのカシミアキャップもやはり大活躍。
この日の足元は長靴代わりに酷使しているLe Yucca'sです。


今回は新作ブーツと合わせて2足を持ってきました。

雨続きってことで、前回の教訓からメンテナンス道具も持参。
こっちでも買えるけど、探すのが手間なのなの。