Kicks


今日は雨……しかし最近はお出かけ日和が続いてハッピー。
まだコートではなくDenisで間に合ってしまっていますが、明日からは冷え込むとか?
これから一気に冬になるのでしょうか。

ところで最近はお店にキックボードで出勤しています。
USA製のXootrてやつなんですが、タイヤが大きいので速くて便利!


以前は自転車に乗っていましたが、都内では短時間停めただけで即撤去&罰金。
交通量も多くて、急停車するタクシーに突っこんで車体がナナメ45度になったことも。。
あと起伏があり過ぎですわー、坂なんて無理でしょー。
しかも実は根本的にカーブを曲がるのが苦手……バランス崩して転倒したりするレベルで。。

キックボードは駐車の手間がないので寄りたい場所にサッサと行けるし、
折り畳んでかついで電車にも乗れる気楽さで、自分のライフスタイルには合っているみたいです。
コンビニにもひとっ走りよー。

 Shirts: VETEMENTS/ Pants: NEW/ Shawl: Denis Colomb/ Shoes: New/ Bag: Hermes


楽しい……でも歩かないですむだけに太りそう……。。

もはや届かないんじゃないかと疑っていたブツも無事届いたので、来週いろいろリリースしますね。
暖かくて、テクスチャーのある素材がどうしても着たくなるんですよねー、ここからは。
普段はジーンズばかりだけと、冬場は結構冷えるし。。



*来週20日(月)〜22日(水)はクローズします。
 どうぞよろしくお願いします。

 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram