20171109


今週も各ブランドとミーティング。

例の復刻の件については、いま同じ製法が可能なファクトリーがないというか、
ブツを見せた瞬間に職人にイヤな顔をされるレベルの特殊製法だったらしく、
だからこれ長年探してるのにありそうでなかったのか……と。
おかげでイタリアまで話が飛んだりして、早速暗礁に乗り上げております!!

さらに同日、Vintage Fabricの千本ノックですよ。。
誇張でなくて、本気で1000本以上の生地ロールを触1感でセレクトするっていう。

しかしさすが往年コレクションレベルの生地はね……素材、厚み、言うことなしで超アガりますね。
ただ量が量なので、最後のほうは意識が飛び、遠目になって口が半開き。
結局ものづくりを真面目に突き詰めたらこれくらい大変なんだろなと。。


そんなこんなで足がパンパンになったので、久々にマッサージに。
そしたら強力に揉まれ過ぎたのか、打撲かってくらいの揉み返しになりました。
寝返りがきつくて不眠気味です(笑)

そんな感じの通常運転でストアはオープンしておりまーす!