Cashmere Wrap

あー思い出した、また思い出しましたよ……!!
Denis Colomb、染色に深みがありすぎて写真撮影泣かせだったっていうことを。。

とはいえご安心ください、どれも間違いないロイヤルカラーです。


Denis Colomb "Cashmere Throw"
Size: 150 x 200cm (220cm with fringe) 
Cashmere 100%
Handwoven in Nepal
Price: 140,400 〜 144,720 (incl. tax) 

どう巻いてもラグジュアリー、そして極上の暖かさを与えてくれるDenis Colomb。
ヒマラヤンカシミア100%、そして150 x 200cmという身体がすっぽり隠れる超大判サイズ。
それなのに軽くて柔らかくてまとまるのは、まさかのHandwoven(手織り)のおかげです。

「ストールにこの価格は!?」と思われる方も多いというか、私もそのひとりでした。
しかし秋冬の4ヶ月強、毎日欠かさずのヘビロテにつき昨年2枚目を買い足してしまった……!
まだお持ちでない方は、とにかく信じてGETを推奨。

1. Nara: Autumn Leaf + Moonless Night

エレガントなリーフカラーの差し色に、ピリッとしたグレートーン。
ベースはカーキに近いですかね……。
ベージュやネイビーのなどのアウターにも相性良好な、永遠の定番色でしょう。

2. Nara: Powder Ash + Taupe

深みと暖かみのあるグレイッシュカラーベース。
地味になるかと思いきや、驚くほどにモダンで、凛とした大人の女性の印象です。


3. Nara: Mustard + Mint 

ラグジュアリーなマスタードカラーには、優しげなミントでニュアンスを。
素材が上質だからこそいきる、Denisならではのユニークなカラーリングをご堪能あれ。

4.  Nara : Cappuccino + Midnight Blue

強力なモンスーンにより飛行機が飛ばず、
こちらのHigh and Seek定番・別注カラーのみデリバリーが遅れています。

手元に現物がなく新しく撮影できなかったので、気になる方は過去Blogを→【コチラ
ニュアンスのあるグレージュに、夜空のような深いネイビーの組み合わせ。
まずはこのカラーからスタートするのもおすすめ。
(ご予約をお受けしますのでお気軽にお問い合わせください)

5. Desert Stripe: Dark Khaki + Midnight Blue + Candy Pink

そして新作……深みのあるカーキ+ピンクのカラーリングが、個人的にかなりツボ。
写真よりはもうすこし明るめですが、上品さはいわずもがな。
ひと味違うオシャレを楽しめる、遊び心を持った大人の印象です。


街中だけでなくて、車での移動、出張や旅行にもベスト。
丸められるので持ち運びしやすいし、ホテル室内が寒い時にも毛布代わりに使ったり。
LA行きの機内でも、これにくるまれて熟睡でした。
巻き方次第で変化するニュアンスをお楽しみください。

ちなみにお洗濯ですが、私はアクロンで自宅洗いしておりますよ〜。
(ただ高級洗剤使用で縮みが出たというお話を伺ったのでご注意ください)


 High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順→コチラ
*12:00〜19:00
*定休日:月 火
*男性の御入店はお断りします
Instagram