ensou "D.B. Messy Shirts"


今週末リリースアイテム、最後です。
すでにHigh and Seekではお馴染みとなりました、あの名作シャツです。
  



ensou "D. B. Messy Shirts"
Color: White
Material: Cotton 100%
Size: XS, S, M

すっきりした首元を演出してくれる、変型スタンドカラーが特徴のMessy。
「洗いざらしでもカッコいい」ということで、アイロンがけをしたくない女史から絶大な支持を得ています。

今回は細かいヘリンボーンが入った、ホワイトのコットン生地でオーダー。
昨年はパリッとした生地を続けたので、トロリとした生地のも欲しくなりまして……。




相変わらずの凛とした美シルエット。
柔らかい生地なので体に沿うよう馴染んできます。

体型を細く長く見せてくれる背中のライン。
もともとメンズをレディスのパターンに引き直してもらっているため、マニッシュな魅力がありますね。




すこし背中寄りにあるスリットもアクセント。
切りっぱなしになっているので、使い込むうちにさらにニュアンスが出てきます。



袖のテープは、ダークグレーのモコモコ素材でお願いしました。

メッシーはボタンが並びでつけてあり、気分でシルエットを変えられます。
付け替えれば、インした時にもたつかずスッキリとした印象に。


普通に洗濯機で洗えますが、今回は生地が柔らかいので、ネットにいれて回したほうが安心かな。


何枚目だよってくらい数持っていますが、まだ足りないって感じています。
シャツって本当に使えるんだもん。。

どうぞお早めにご来店ください。


  High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
VILLA MODERNA  C-408  
highandseek.tokyo@gmail.com

*道順はコチラ
*12:00〜19:00
*定休日 月・火
*男性の御入店はお断りします
Instagram