しばらくクローズします

   
High and Seekはバイイングのため明日からクローズします。
再オープン日はBlogでお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。

とはいえ今回は前回のアメリカ大陸横断バイイングと違いショートステイなので、近日中に再オープンの予定ですよ。
Parisでのバイイング記もマメに更新するつもりです!


ところで昨年12月のオープン当初から、High and Seekの店頭に置かれていたチェアが卒業します。

こちらの椅子、実は米国在住のアーティストが製作、古い洋服の襟で仕立てられたアートピースでした。
その存在感から感度の高いお客様方からお褒めの言葉をいただき、私も大のお気に入りでした。


椅子は旅立ちますが、実はこのアーティストにも一点物のお洋服をオーダーしてあります。
近々お披露目できる予定なので、どうぞお楽しみに♡


Paris日記がんばって書きますねー! いってきます!
↓ Instagramもどうぞ
Instagram