Buying LA8

   
LAに到着して、休むひまなくミーティング。
パリを合わせて4回目のバイイングですが、今回はいつになくハードです。
ハード過ぎて最後のほうは記憶が飛んでます。

翌日は昼過ぎからロングビーチのフリマに行ってみました。


やはり炎天下。
途中熱中症になったのか、点滴を受けている女性がいたり……。
特に収穫はありませんでしたが、いろいろ見てるだけで楽しい。

夕方からは雨が降ったりやんだり。


ラーメンを食べてスタミナをつけて、Julian Boots(ジュリアンブーツ)とのミーティングに向かいました。

私のブーツを見て「味があって凄くカッコイイ!どこの!?」って言われたけど、Julianのだってば(笑)
新品の時と雰囲気がぜんぜん違うので、同じ物だと思えなかったそうです。
今回は小さめサイズもオーダーしてきましたよ。